忍者ブログ

心理テストまとめ!!

心理テストには「直感」でお答えください。 答えを鵜呑みにせず「遊び」としてお楽しみください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援してくださる方は1クリックおねがいします!
人気ブログランキングへ

海から何を連想しますか? 次の4つの内から選んで下さい。 太陽 カップル 波 船

夏といえば海、海といえば…?

海から何を連想しますか?

次の4つの内から選んで下さい。

太陽
カップル


この心理テストではあなたが異性に一番何を求めているかがわかります。

太陽
あなたが異性に一番求めているものは外見・容姿です。
「人は中身が大事」そんなことを言いながら実は表面に一番興味があるあなた。
もう少し人の内面にも気を配るといいことがあるかも。

カップル
あなたが異性に一番求めているものは体です。
結局のところ行き着くところはここ。
体の相性があわない人とは長続きしないのでは?


あなたが異性に一番求めているものは人間性です。
普段から周りの人にかわいがられているあなた。
ルックスよりも何よりも人間性を重視する漫画の登場人物のような人です。


あなたが異性に一番求めているものはお金です。
世の中お金がないと何もできない。その考え方は紛れもなく正しいです。
しかし時にはお金のことを忘れて、人間性を見ることも大切なことではないでしょうか。

拍手[9回]

PR
応援してくださる方は1クリックおねがいします!
人気ブログランキングへ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  • © 心理テストまとめ!!/All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]